FC2ブログ
日刊的なニュース
a
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田アキ子が酒井法子に対して、復帰なんかしたらあかん
歌手の和田アキ子が、禁煙成功体験をつづったエッセー本「禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件」を発売しました。


一応ご意見番として通っている和田アキ子は酒井法子の話に触れ、コメントしました。


「責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない」


語気を強めさせるためにあえて質問したのか、「復帰なんかさせたらアカンでしょ。普通の会社ならクビ。悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしい」


「芸能界に夢を持って入って、頑張っている人もいるのに、(薬物問題で)芸能界が甘いと思われるのは残念。報道ではもっと怖い、危ない、絶対したらアカンということを伝えてほしい」

「背筋が寒くなる。人がお亡くなりになっているのに情報が少なすぎる。脈がなくなっているとわかってから(その場から)いなくなるとか、ゾッとする。芸能界で(薬物を使っている人は)一斉摘発されたほうがいい」

「この本を読んで、たばこを吸っている人の(心の)どこかに引っかかってほしい。あの和田アキ子がやめられるなら……と思ってほしい」


酒井法子以外にもかつては覚せい剤や大麻などで逮捕された人がいますね。けれども時が経った今はそういう話も封印されてしまったような様子で、普通に芸能活動を続け、むしろビックアーティスト扱いされているのも事実ですが・・・。


ちなみに和田アキ子は年俸制ではなく月収制の給料システムになっているそうです。けれども仕事はできるだけ多くこなしていくという姿勢でやっているそうです。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paroparos.blog61.fc2.com/tb.php/3-df6a79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。