日刊的なニュース
a

唐渡亮がガラスを割って逮捕される、仮面ライダー
俳優・唐渡亮が大津市の交番のガラスを割ったということで逮捕されました。話では足が当たって割れたと言うことですが、もしそうなら逮捕されるかなという思いも。


しかしイライラが溜まっていたこともあって・・・という風にも言っているそうなので故意なのかもしれませんね。

「お酒を飲んでいたとは言え、私がやってしまった事に対し深く反省しております」


「大人として、一人の人間として、しっかりとした謝罪と弁償の申し入れはすぐに致しました」


「ご心配をお掛けした皆様に、俳優 唐渡 亮は心を入れ変え新たに俳優業に精進致します」


もうこの際、お酒を飲んでいたから故意にやったよりはいい、酒を飲んでいたからまだましみたいな雰囲気も変えた方がいいかもしれませんね。


これも芸能人としては自己管理の問題かもしれません。ちなみに年齢は4歳若く設定し、サバを読んでいたらしいです。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paroparos.blog61.fc2.com/tb.php/11-9c3caba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



