日刊的なニュース
a
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子が事務所から解雇されましたね@
女優の酒井法子が事務所から解雇されましたね。本人はそれを覚悟はしていたそうですが。やはり一度クスリを体験してしまうと将来どうなるか分かっていても、やめられない、止まらないものなのですかね。



酒井法子は逮捕されてからも謝罪の言葉はなく、事務所とのやりとりも一切なかったみたいです。事務所としては20年近く面倒を見てきて、ここまでのタレントにしてきたのにという思いも強いでしょうね。



酒井法子は産みの母親とは幼い頃からほとんど会ったことはなく、実の父親は20歳頃に亡くなったそうなので、血のつながった肉親はいない状況にはなりますが。


そもそもの酒井法子の始まりは連絡がとれなくなったことから始まったわけですし、連絡だけでも取るようにアドバイスしてあげていたらここまで大きくはなっていなかったのかもしれません。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://paroparos.blog61.fc2.com/tb.php/10-52c0f9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。