日刊的なニュース
a
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐渡亮がガラスを割って逮捕される、仮面ライダー
俳優・唐渡亮が大津市の交番のガラスを割ったということで逮捕されました。話では足が当たって割れたと言うことですが、もしそうなら逮捕されるかなという思いも。


しかしイライラが溜まっていたこともあって・・・という風にも言っているそうなので故意なのかもしれませんね。

「お酒を飲んでいたとは言え、私がやってしまった事に対し深く反省しております」


「大人として、一人の人間として、しっかりとした謝罪と弁償の申し入れはすぐに致しました」


「ご心配をお掛けした皆様に、俳優 唐渡 亮は心を入れ変え新たに俳優業に精進致します」


もうこの際、お酒を飲んでいたから故意にやったよりはいい、酒を飲んでいたからまだましみたいな雰囲気も変えた方がいいかもしれませんね。


これも芸能人としては自己管理の問題かもしれません。ちなみに年齢は4歳若く設定し、サバを読んでいたらしいです。






スポンサーサイト
酒井法子は継母の姉の家に泊まっていた
酒井法子はいろいろなところ各地転々としていたそうですが、酒井法子は来ていない、連絡をくれればよかったのにと最近は接触していないように言っていた継母の姉の家に泊まっていたのだとか。


本来であったら継母も関係者も出頭を促したりするのでしょうけれどね。事務所とも連絡をとらなかったということで、ただ夫の騒動から逃れていたと言うわけでもないでしょうしね。


それにしても酒井法子は人脈が広いですね。いろいろな社長や弁護士などとも交流があったそうです。


夫は今もサーフィンなどで日焼けし、クラブに出入りする若者見たいな格好をしていましたが・・・。


中には一つ屋根の下で共演した福山雅治と結婚すればよかったのにという声もありますね。







プロ野球も日本ハムがインフルエンザに
プロ野球の日本ハムファイターズの選手もインフルエンザになったそうですね。プロやきゅうは週にだいたい6日間試合があり、2回各地に移動して、空港、新幹線といろいろな交通機関を使うだけに心配ですね。


インフルエンザになった選手は当分は休養するそうです。これから優勝にかけてクライマックスでしょうし、メンバーがそろわないとなかなか勝てないみたいですね。


もうインフルエンザの流行期間に入ったそうです。こういう病気は人口の増加などとも関連があるのでしょうかね。





酒井法子夫婦の写真がフライデーに載る
酒井法子と高相の夫婦二人の写真がフライデーに載っていました。クラブではいつもシークレットゲストとして登場していたのだそう。


二人の写真ではクスリをやったのか、目がとろんとした表情の写真があったり、顔がフラフラ状態で舌を出している高相の写真などがありました。


二人は別居するほどの関係だったそうですが、奄美大島に皆既日食を見るために出かけるなど行動は同じで、そんなに冷めた様子でもなかったようですね。


クラブにも一緒に出かけ、サーフィンも一緒に行ったり、別荘に一緒に滞在したりと。酒井法子が清純なイメージからクラブ系な感じになるほど、やはり夫のことを追い求めたい気持ちというのはずっと持っていたのかもしれませんね。





麻美ゆまって
麻美ゆまってほしのあきに似ていますね。おっぱいも丸みがあって丸っこい形をしてる。


今はアダルトビデオのAV女優は芸能人に似ている人を起用したりと、似ている人が出る場合も増えましたね。


たしか沢尻エリカも似ている人が出演したものが、あったけれど、結局発売されなかったのだとか。


そして現在では芸能人その本人が出る場合がありますね。まさかと驚くこともあります。


やはり一度芸能人として活動した方が見たいという気持ちがでるのかも。













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。